OPRO Partner 懇親会 -2年ぶりの再会-

Salesforce World Tour Tokyo、その後・・・🗼

11月30日(水)ー東京プリンスパークタワーではセールスフォース・ジャパン社主催のイベント「Salesforce World Tour Tokyo(以下SWTT)」が開催されました。弊社 オプロもブーススポンサーとして出展し、たくさんの来場者様と繋がりを作ることができました。ブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

当日の様子はこちらのブログで紹介しています!

↓🐰Salesforce World Tour Tokyoの様子はこちら🐰↓

    そしてイベントが大盛況のうちに幕を閉じた夕暮れ時、イベント会場のほど近くにある英国風パブにてオプロの宴は開かれました!

    gettogetherpartner2022_top.png

    OPRO Partner 懇親会🍾

    このご時世なかなか大人数で集うことが叶わず、ここ数年はパートナーの皆様に直接感謝をお伝えしております毎年恒例のOPRO Partner Meetingを開催できずにおりました😢
    しかし、ちょうど感染者数が落ち着いたタイミングとSWTTが重なり、何よりオプロがどうしてもパートナーの皆様への感謝をお伝えしたく、懇親会というかたちで宴を設けさせていただきました。
    SWTTの協賛パートナー様やご来場パートナー様、弊社営業メンバーが商談でお世話になっているパートナー様を中心にお声がけさせていただきました。

    🙇‍♀️急遽開催を決定いたしましたので、お声がけが届いていないパートナー様には大変申し訳ございません🙇‍♀️

    懇親会の様子🍺

    弊社の営業チームにはここ2年でたくさんのメンバーがジョインしてくれています。
    Web会議ではご一緒しているものの、リアルでは初めてお会いするパートナーの皆様。たくさんお名刺交換とお話をさせていただきました。
    また、パートナー様同士でも繋がりをどんどん作ってくださり、本当に盛り上がった懇親会となりました。

    gettogetherpartner2022_01.jpg gettogetherpartner2022_02.jpg gettogetherpartner2022_03.jpg

    宴の中ではスマホを使ったクイズ大会も開催しました!
    オプロやパートナー様を題材にしたクイズは大変盛り上がりました。

    gettogetherpartner2022_04.jpg gettogetherpartner2022_05.jpg

    (写真・左)スマホを使った早押しクイズ!出題されるモニタをみんなで凝視👀
    (写真・右)ドキドキの結果発表〜!

    gettogetherpartner2022_06.jpg

    (写真)みごと優勝されたギミックプロジェクト山口さま:賞品はモノスクTシャツとお菓子です!

    参加者の声😆

    📢パートナー:ギミックプロジェクト山口 純平 さま

    gp_jumpei-yamaguchi.png久々のリアルイベントからの懇親会。多数の方々が参加されていて、完全にコロナ前に戻った感じでしたよね。そして早押しクイズ大会。元クイズ研としては負けられない戦い。一問(クラウドサインNOW)だけ、少し悩みましたが、それ以外は必死に早押ししてました。まあクイズ問題にも登場させていただき、楽しい時間を過ごせました。今後ともオプロの製品を売って、売って、売りまくっていきまーす。

    📢オプロ営業:中川 七海 さん(新卒)

    opro_nanami-nakagawa.png日頃お世話になっているパートナー様と初めて対面でお話でき、日ごろ聞けないあれやこれやをお話させていただきました!今一緒に進めている案件も、対面でお会いすることで団結感が高まった気がします!たくさん集まってくださったパートナーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😊もっとお話ししたいことめっちゃあったんですが、ぜひ年明けご挨拶行かせてください!!

    さいごに

    今回の懇親会はSWTTに合わせた急遽の開催となりましたにも関わらず、お時間を作ってご参加くださいましたパートナーの皆様、本当にありがとうございました。そして今回ご参加が叶わなかったパートナー様、今後もこういった会だけでなくさまざまなかたちやツールで皆様とコミュニケーションの場を設けるように進めております。
    パートナーの皆様がいらっしゃるおかげでオプロのビジネスは動いています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    オプロではパートナーサイトやパートナー様限定のニュースレターを配信しております。
    ぜひオプロの情報をキャッチアップいただけますと幸いです。
    🖥オプロ パートナーサイトはこちら🖥

    📧オプロ パートナーニュースレター(毎月下旬配信)のお申し込みはこちら📧

    ※ご登録をいただいたにもかかわらず届かない場合は一度担当営業までお問い合わせくださいませ

      それでは、また!

      前へ

      【イベント出展レポ】Salesforce World Tour Tokyo 2022〜初イベントに感動〜

      次へ

      【イベント登壇レポ】Japan Dreamin' 2023 〜BBTさん事例やSnowflakeさんの講演を生視聴して思ったこと〜