パートナー様向けサイトを公開しました

TOP-800.png

日頃よりオプロのサービスをお取り扱いいただくパートナー様との関係性をこれまで以上に強化することを目的として、この度パートナー様向けサイトを公開しました。

https://www.opro.net/partnership/

パートナーサイトでは、弊社サービスをお客様へ提案・導入いただけるパートナー様のビジネスをご支援するためさまざまなコンテンツをご用意しています。

これまでパートナー様が弊社の取り組みや活動について情報を得る機会が少なかったことから、ウェブ上で機能リリースや事例、資料などの情報を共有できるようにしました。

また、弊社サービスの導入実績を多く持つパートナー様や連携サービスをお持ちのパートナー様をご紹介するページも設けました。
プロダクト紹介ページにもロゴ掲載しますので、エンドユーザー様へのPRの場にもなります。微力ながらパートナー様のビジネスに寄与できれば幸いです。

導入パートナー紹介

連携パートナー紹介

本記事ではどのようにパートナーサイトをご活用いただけるかについて、主要なコンテンツをダイジェストでご紹介していきます。

オプロの使い方

オプロの使い方-株式会社オプロ-800.png

https://www.opro.net/partnership/guide.html

はじめて協業やパートナー契約を結ぶ企業様、新しくプロジェクトにアサインされた方は、オプロをどのように活用すればよいかわからないパートナー様向けにはじめにご覧いただきたいページです。
案件のご支援体制やプロダクトの理解についてどのようなご支援がオプロからできるかをご紹介しています。



セミナー / 勉強会

セミナー-勉強会-株式会社オプロ-800.png

https://www.opro.net/partnership/seminar.html

ここではパートナーの皆様にぜひ受けていただきたいセミナーをご紹介しています。
プロダクトの概要や活用を学べるセミナーや体験型のハンズオンセミナーまで、セールス/エンジニアの方を対象とし、理解度に合わせた学習を進めることができます。

また、パートナー様と一緒に作り上げる共催セミナーの企画もしていますので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

>共催セミナーについて問い合わせ



資料、動画、ロゴ

資料・動画・ロゴ-株式会社オプロ-800.png

https://www.opro.net/partnership/material.html

プロダクトの説明資料やロゴデータはこれまで個別にご案内していましたが、最新の資料やロゴをすぐにご覧いただけるようダウンロードサイトをご用意しました。

資料の更新や動画の追加、ロゴの変更などがあった場合はサイト上でお知らせいたします。



さいごに

パートナーサイトで公開する最新の情報は、月1回配信のパートナー News Letterでも配信いたします。
新サービス・新機能のお知らせ、プレスリリース・導入事例のご紹介、イベント・セミナーのご案内など様々な情報を発信していきますのでぜひご登録ください。

オプログ用CTAバナー2.png

今後もパートナー様にとってより良い情報をご提供できる場となるようサイト改善に努めてまいります。

前へ

宇宙とサブスク~Salesforce AppExchange Summit 2021~

次へ

電子帳簿保存法対応への取り組み