キンボウズさんにAppsMEを試して頂きました

kinbozu_appsme_topba.jpg

あのキンボウズさんにオプロのAppsMEが!

サイボウズ界隈で有名なキンボウズさん。kintoneビジネスに関連する情報からキン繋がり?の筋トレまで、幅広いコンテンツがあるブログが有名です。
今回このブログコーナーで弊社のkintoneを補完するサービス「AppsME」をガチ検証頂きましたのでご紹介させて頂きます。

テーマはオフラインでの利用

オフラインの機能についてはAppsMEの特長の1つですので、弊社のウェブでもご紹介していますが、実は営業提案時にこちらから紹介しても、それほど興味を持って頂けないです。

しかし、商談が進むと決裁者の方からどこでも使えるのが売りであれば、電波が届きにくい場所でも大丈夫なの?と言う要件があとから出てくることもしばしば。実際に動作イメージをデモでご覧頂くと「これは良いね!」って言うご評価を頂きます。

デモのインパクトは抜群なので、実はサイボウズさんのイベントなどでタブレットを持参し、ご紹介するとかなりの高評価を頂きます。

誰が検証しているの?

bozu_icon.jpg

今回の機能検証はキンボウズさんに全てお任せで検証頂いています。厳密にはbozu(ボウズ)くんがやってます。
オプロからはAppsMEの検証環境をご用意しただけですので、どんな評価になるのか含めドキドキでしたが、実際の利用シーンを想定したかなり本格的なレポートを頂きました。
ありがとうございます。


それでは、キンボウズサイトで本編をご覧ください!

では、動画つきのリアル検証レポートを以下よりご覧ください。

前へ

【DocuSign】ワンクリックでkintoneから請求書を配信する方法

次へ

【また1分で読める!】Salesforceと電子契約「Agree」を連携するとどうなるの?